top of page
検索
  • ozzy

新宿プレリリースライブ賑やかに終演。来年に向けて。


Guruw/OZIMA史上最高の豪華編成、バイオリン会田桃子さん、パーカッション岡部洋一さんに加わってもらってのニューアルバムプレリリースライブ、昨夜賑やかに終演を迎えました。


思い描いた通り、さらに予想を超えていく音の重なりを感じて今も余韻に浸っています。たくさんの刺激、アイディア、インスピレーションをいただきました、この感覚をまたこれからの先へ繋げていきます。


昨夜お越しいただいた皆様ありがとうございました、そして関係者各位お疲れ様でした。



P.S

来年1月14日土曜の昼に、アルバムリリース直後のレコ発を新宿ピットインにてドラム芳垣安洋さんをフィーチャリングして開催します。 これまでの日本各地でのライブツアーの締めくくりであり、また始まりでもあります。 皆さまのお越しをお待ちしています。


よいお年を〜🎍🎵



【Guruw 2nd NEW CD「acoustik」発売記念ライヴ at 新宿ピットイン昼の部】


2023年1月14日(土)

Open13:30 /Start14:00(2set)


「Guruw」

生島OZIMA佳明 gt

市川 空 pf key

安東 昇 wb

芳垣 安洋 dr(featuring)


¥2,750税込(1DRINK付)


※当日は先着順でのご案内となります、ご予約ができないのでそのまま会場へお越しください。


 ◆新宿ピットイン

新宿区新宿2丁目12−4 アコードビル B1

Tel: 03-3354-2024


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page